よいお年を(^^)


 
2011年、シニ・パラ最後の練習日。
師走ということでみなさんお忙しく、練習参加者は11名とちょっと寂し目。
ところが、その後の忘年会には15名が参加・・・(^^;)
年忘れに盛り上がりました♪
 
みなさんにとって、今年はどんな年だったでしょう?
シニ・パラにとっては、産声をあげた記念すべき年。
夏に「吹奏楽団作ろう!」と決起してから、12月には初のイベント。
あっという間に過ぎ去った一年でしたね♪
 
来年は、様々なイベントを経て、12月には第一回の演奏会を企画しています。
今から本当に楽しみな一年です(^^)
 
みなさん、お疲れ様でした♪
ちょっと早いですが、よいお年を(^^)
 
(記:あずさ)
スポンサーサイト

次の一歩♪


 
11日(日)の練習。
先日の深大寺なんじゃもんじゃコンサートの後入団された方、見学の方を含め15名の出席♪
見学の方は、2月から入団していただけることに(^^)
 
今年の目標としていた深大寺が終了し、ちょっと一息の雰囲気もありますが、
シニ・パラはさっそく次に向かって走り出しています。
 
ホームページhttp://www.senipara-w-e.org/でも発表しましたが、来年12月2日(日)、
練馬文化センター小ホールにて、第一回の演奏会を開催することが決まりました!
さっそくメインの曲も決まりましたが、これはもうちょっと先のお楽しみ♪
 
本日の練習では、来年の深大寺をはじめとした対外活動などのレパートリー候補を数曲配り、
さっそくその内の2曲を合奏しました。
 
さすがに先週の本番に比べると、初見の曲は「あれあれ・・・(^^;)」という感じでしたが、
またここからのスタートです♪
 
がんばりましょう(^^)
 
(記:あずさ)

初陣♪


 
12月4日(日)、シニア・パラダイス・ウィンド・アンサンブルが、
深大寺「秋のなんじゃもんじゃコンサート」に出演しました♪
お手伝いの方を含め、総勢27名の出演。
ここまで、いろんな事を乗り越えて迎えた晴れの日です。
 
雨、風、寒さ。
日本に一足早く訪れていた冬も、
この日は暖かく、わが「シニ・パラ」の初陣を祝ってくれました。
 
●曲目
 ♪士官候補生
 ♪故郷の空
 ♪「情熱大陸」のテーマ
 ♪上を向いて歩こう
 ♪刑事ドラマ・テーマ集
  「太陽にほえろ!」メイン・テーマ~Gメン'75のテーマ
  ~「はぐれ刑事純情派」メイン・タイトル~西部警察PartIIテーマ「ワンダフル・ガイズ」
アンコール
 ♪勇気100%
 
●メンバー
 ♪Cond:1
 ♪Pic&Fl:4
 ♪B♭Cla:6
 ♪A.Sax:3
 ♪T.Sax:1
 ♪B.Sax:1
 ♪Hr:3
 ♪Tp:2
 ♪Tb:3
 ♪Eup:1
 ♪Str.Bass&E.Bass:1
 ♪Perc:1
 
たくさんのギャラリーに、大きな拍手をいただき、感無量です。
事前告知は特になかったのですが、演奏終了後、
見学希望の方や、依頼演奏のお声もかけていただきました。
 
まだまだ満足のいく仕上がりではなかったかもしれませんが、
それでも、モットーである「楽しく演奏する」を体現できたかな(^^)
 
結成から半年、ここまでがんばってきたメンバー、
お手伝いの方や、たくさんの協力してくださった方々。
全ての方々が、いわゆる「手弁当」で関わってくれました。
みんなにとって、初めてのご褒美は深大寺さんご好意のおそば!
おいしかったですね(^^)
 
さて、「シニ・パラ」は、さっそく次に向かってスタートを切っています。
そのお話はまた♪
 
(記:あずさ)
プロフィール

senipara

Author:senipara
シニア・パラダイス・ウィンド・アンサンブル
http://www.senipara-w-e.org

東京都内、主に杉並区を中心に活動する、年齢制限なしの吹奏楽団
「アツく」「楽しい」演奏がモットーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR