fc2ブログ

明けましておめでとうございます。


 
明けましておめでとうございます。
 
年始にあたり、普段あまり表には出ない団長の私から、ご挨拶させていただきます。
昨年も1年間シニパラを応援、また支えていだきましたこと、心から御礼申し上げます。
 
新しい楽団を作ろう、と思い立ったのが約3年半前。最初数名でスタートしたシニパラでしたが、現在は在籍メンバー40名弱の立派な(?)楽団となりました。
当然、立ち上げた頃には予想もしていなかったことです。これも立ち上げ当日から応援して下さった皆様、また最近シニパラのファンになって頂いた方々のお陰も当然ですが、何よりここまで続けてこれているのは、最高にイカした団員の方々のお陰です。
 
昨年は、第3回の定期演奏会も行われましたが、不足パートを補う為にお願いしたエキストラの方々から、「シニパラで演奏するのが楽しい」「演奏中に感動して泣いてしまいました」などと言ってもらえ、逆に感動したり、嬉しかったり…。
こうしたエキストラの方々をも楽しませてくれる、団員の雰囲気作りに改めて感謝したいと思います。ありがとうございます。

コンクールに常連として出てくるような上手さは無いですし、難曲を数多くこなせる体力もこのシニパラにはありません。ただ、純粋に音楽を楽しみ、周りも楽しませる、そうした魅力がある楽団だと思っています。

今年は10月11日に、昨年と同様練馬文化センターで第4回の定期演奏会も決まっています。
皆さん是非観に来て頂きたいですし、もし過去に楽器に触れたことがある方でしたら、一緒にやりませんか?
シニパラは、年齢・技術関係なく皆様の参加をお待ちしています。

それでは、今年も宜しくお願いいたします。

シニパラ団長
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございますナイス

No title

eigekaiさん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます(^^)
今年もがんばります。
プロフィール

senipara

Author:senipara
シニア・パラダイス・ウィンド・アンサンブル
http://www.senipara-w-e.org

東京都内、主に杉並区を中心に活動する、年齢制限なしの吹奏楽団
「アツく」「楽しい」演奏がモットーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR