いざ!本番!


 
10月10日(土)
今年最後のプロフェッショナルパーカッションに集まった42名は、
明日に控えた定期演奏会に向け、最後の通し練習に臨みました♪
この日は、受付をしてくださるお二人が本番は見られないからということで、
ギャラリーとして緊張感を盛り上げてくれました♪
 
先週のゲネプロと同様に、気になる部分を返した後全曲の通し練習です。
最終確認では細かいところも見ましたが、
最後の通しでは、スムーズに流れていましたよ(^^)
 
本番は一度きり。
神が降りてくる素晴らしい瞬間もあれば、
天を仰ぎたくなるような失敗もあるでしょう。
それでもいいんです。
私たちには、この一年間がんばってきた確かな時間があるのですから。
 
本番での出来・不出来に一喜一憂するのもそれもまたよしですが、
この日のためにやってきたこと、その一つひとつが宝物なんです。
 
 
今年も、実行委員のみなさんは本当にがんばってくれました。
スタッフから何も言わなくても、いつも期待以上の成果をあげてくれました。
そして、練習だけでなく、イベントや準備に積極的に参加してくれるメンバーたち。
「お手伝い」という枠を超えて入り込んでくれたシニパラ・ファミリーのみなさん。
関わってくれた全てのみなさんに、心から感謝です。
 
明日は、その感謝の気持ちを込めてタクトを振ります。
みなさんも、それにきっと期待以上に応えてくれるでしょう。
いい演奏会にならないはずがありません(^^)
 
 When the beating of your heart
 Echoes the beating of the drums
 There is a life about to start
 When tomorrow comes!
 
(記:あずさ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

senipara

Author:senipara
シニア・パラダイス・ウィンド・アンサンブル
http://www.senipara-w-e.org

東京都内、主に杉並区を中心に活動する、年齢制限なしの吹奏楽団
「アツく」「楽しい」演奏がモットーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR