アツいシニア!


 
10月28日(日)、定演まで後一ヶ月ちょっとになりました。
 
練習前には、同じ練馬文化センターで行なわれる社会人楽団の演奏会に、
定演のチラシ挟み込みに行ってきました♪
こちらは、30回以上の歴史を持つ大変立派な演奏会です。
チラシを持って来た方々にテキパキと指示し、規律正しく、そして要領よく挟み込み。
あっという間に、900部のチラシが挟み込み終わりました(^^)
いやあ、いろいろと勉強になりました♪
私達の本番に、少しでも活かしたいですね(^^)
 
 
さて、本日の練習♪
高井戸地域区民センターがいっぱいとなる、32名が集まりました♪
本日は、二部のポップス・ステージの中でも、特にノリが必要な曲の練習です。
 
人数やメンバーから予感はあったんですが、予想通り、みなさん燃えすぎ・・・(^^;)
ドラムが、ソリストがあおり、メンバーもどんどんボルテージが上がっていき、
それでさらにソリストがヒートアップするというサイクル(笑)
 
まあ、もうちょっと冷静さは必要ですが(^^;)、
これも当バンドの特色なので、うまく活かしていけるといいですね(^^)
 
(記:あずさ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんを あおってしまった ドラマーです
次回は もっと音数を減らして、
大人しく叩きますね。
ではでは、すみませんでした。
ゲン

No title

ゲンさん、すごくカッコよかったので、ノリはあのままで。練習では抑え目に行きましょう♪
本番では、燃えちゃってください(笑)
プロフィール

senipara

Author:senipara
シニア・パラダイス・ウィンド・アンサンブル
http://www.senipara-w-e.org

東京都内、主に杉並区を中心に活動する、年齢制限なしの吹奏楽団
「アツく」「楽しい」演奏がモットーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR