fc2ブログ

ゲネプロ♪


 
12月1日(土)、記念すべき第一回定期演奏会を明日に控え、
司会の方を含め、36名がプロフェッショナル・パーカッションに集まりました♪
 
これまでにも、深大寺での青空コンサートなどのゲネプロはありましたが、
司会も入れて、入場や起立の打ち合わせまでの本格的なゲネプロは初めて♪
 
いやおうなしに緊張感は張り詰めてきますが、
曲の方は、ここ何回か通し練習をやっているためまずまずの仕上がり(^^)
 
うん、泣いても笑っても、明日は本番♪
やることは全てやりました(^^)
あとは、開き直ってやるしかないですね!
 
明日は、とにかく楽しみましょう!(^^)
 
(記:あずさ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

senipara

Author:senipara
シニア・パラダイス・ウィンド・アンサンブル
http://www.senipara-w-e.org

東京都内、主に杉並区を中心に活動する、年齢制限なしの吹奏楽団
「アツく」「楽しい」演奏がモットーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR